ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!

★ハワイアンキルト  レッスンのご案内★

藤沢教室(藤沢市辻堂) 月2回 第1,3火曜日

藤沢北教室(藤沢市石川) 月2回 第2,4火曜日

お問い合わせ、ご予約 左記メールフォームよりお待ちしております。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
藤沢北ワークショップ 1月第1回



K.n.さま ベビースタイ
10月に生まれたお孫さんへ作られました。
土台のチエックがとても効いていて素敵です。
藤沢北ワークショップ 12月第1回

A.Hさま。クリスマスキルト
クリスマスに飾れるように早めに始めました。
ボーダーなど初めての事がたくさんありましたが
無事完成してクリスマスに飾ることができます。


H.Fさま。タペストリー(by kathynakajima)
細かい柄ですが綺麗に完成されました。
藤沢北ワークショップ 11月第1回

H.Fさま。フープケース
フープの持ち歩きにも家での保管にも便利なケース。
色合いは見本とほぼ同じにされました。


I.Sさま。タペストリー。
はじめての1メートルタペに挑戦されました。
とても早く完成され、ご自身で選ばれた生地の色合いがとても良かったです。


H.Yさま。トートバッグ
タヒチアンキルトで、ミニバッグを作りました。
プレゼントされるそうです。


K.Nさま トートバッグ
同じくタヒチアンでのミニバッグ。
キルティングのないこのタイプはすぐ完成するので
作るものに悩んだ時にピッタリです!
藤沢ワークショップ 11月第1回

T.Yさま タペストリー
息子さんのご結婚のお祝いに作られました。明るく華やかな色合いです。
藤沢北ワークショップ 4月第2回


A.Hさま。クッションカバー
長くかかってしまったとおっしゃっていますが、これから使うのにピッタリの色合いです。
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
