ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
ハワイアンキルトワークショップ2月第3回
honuch90220-1_convert_20090306144722.jpg


honuch90220-2_convert_20090306144833.jpg


honuch90220-3_convert_20090306144637.jpg
(?)グループ


暖かくて気持ちのいい午前中。

窓も開け放してキルトタイム♪





Oさんプチおひさです。

ティッシュボックスのアップリケが終わり

キルトラインを書きました。

しつけも終わり、キルティングに入ります。





KATAさんはモンステラのバッグ

鋭角にとがったところが難しいようで

ちょっと試行錯誤されたよう。

綺麗に出来上がっています。





今日から参加になりましたITAさん。

70センチのタペとティッシュボックスを同時進行です。

かわいい柄でどんどん進んでいます。





同じく今日から参加のTさん。

Tさんはティッシュボックスの仕立てに入っています。

ちょっとづつ丁寧に仕上げています。

綺麗な作品ができるでしょう。




★初参加のお二人…電車でココまで通ってきてくれます。

遠い所からわざわざ来ていただいて

とても嬉しいです。



キルトラインについてよく話題になるのですが

今日も、あれこれと話しになりました。

やはり、シャーペンタイプのモノがよさそう。

これはファブリック消しゴムで消すことができるそうなので

ワタシも使ってみようと思っています。
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
