ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
藤沢ワークショップ 1月第1回


今日から新しく来られました。



もうすぐ完成です。
藤沢ワークショップ6月第1回


新しい方もいらっしゃってます
季節ですね!
そらそろ完成の方も出てきそうで楽しみです




新しい教室も決定しました
沢山の出逢いと共に 多くの方々に
ハワイキルトの楽しさを伝えていかれればと思います

どうぞよろしくお願いいたします!
藤沢ワークショップ12月第2回
honucp01221-1_convert_20101221190131.jpg
お孫さんのお弁当箱入れの仕立て中。あと一息です!

honucp01221-2_convert_20101221190159.jpg
ラウンドバッグかわいらしい色合いです。カットしてしつけが出来ました。


honucp01221-3_convert_20101221190241.jpg
ラウンドバッグ。なんと2つ目。ご自分のを作られて娘さんに頼まれたそう。
通常より一回り大きめサイズ。このサイズは全体でも初作品となります。


これで2010年のレッスンも終了となりました。
いつものことながら1年がとても早いです。
みなさんにすばらしい2011年が訪れますように。
そしてまた沢山の作品の完成を楽しみにしています。

ありがとうございました!
藤沢ワークショップ12月第1回
honucp01207-1_convert_20101207161806.jpg


クリスマスキルトや小物など。色とりどりのキルト。
アップリケの方、キルティングの方、仕立ての方
今日は皆さんそれぞれです。
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
