ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
できました!


ハイビスカスのタペストリーが完成しました

キルトラインを少しアレンジされたとのこと。

かわいらしく出来ています。
ハワイアンキルトワークショップ9月第4回


慣れてきた方たちがほとんどの今日のワークショップ。

私もすこし落ち着いてみなさんの手元を見て上げられました。




今日はもくもくとキルティングやアップリケでしたが

そろそろ完成される方もでてきそうです。

来月も楽しみ!

クリスマスを作られる方もたくさんいて11月は赤やグリーンのキルトが

いっぱい見られそうです。
ハワイアンキルトサークル9月第2回


あいにくの雨模様の中のサークル。

そろそろクリスマスの作品も気になるところです。




Kさんは久しぶりの参加。この間ご結婚されて新婚ほやほやです。

結婚式の話や新生活の話など幸せなお話をいっぱい聞かせてもらいました。

最近サークルはおめでたい話が多いです。




Nさんは素敵なバッグを製作中。キャシーさんのキットだそうです。

秋冬にぴったりの色合い。

クリスマスも作りたいそうです。




今日初めて参加のYさん。

このブログを見てご参加いただきました。
今までクッションなどを作られていたそうです。
次はどんなのを作ろうか、今日は色々検討したりおしゃべりしたり。

これからどうぞよろしくお願いします!



☆針を持つにはいい季節になりました。

作りたいものもいっぱいです!
ハワイアンキルトサークル9月第1回
夏休みを挟んで久しぶりのサークル

今日は4名の参加です。

写真を撮るのを忘れてしまい、少なめです。










新しいバッグを作っている方、クリスマスキルトに入られる方、

ご結婚が決まって、ウエルカムボードを考え中の方

大物をひたすら頑張ってる方

涼しくなってきて針の進みも少しスピードアップするかな…
できました!


沢山タペストリーができました。

どれもきれいな色で丁寧に仕上がっています。

一番下の紺のプルメリアは、土台の生地が濃淡のグラデーションです。

実際に見るととてもきれいなんですよ。
できました!


タペストリーの完成された方も。

明るくてきれいな色ですね。




体験のミニタペストリーも完成された方がいます。

これ一つ作ると、次の作品は驚くほど上手に皆さん作られてます。




プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
