ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
できました!


哺乳瓶ケース(ペットボトルケース)です。
画像では見にくいのですが
イルカの親子がならんでいます。
内側にはアルミの中袋を使い保温、保冷効果をUPさせるようにしました。
組み立てに苦労したけどがんばりましたね。素敵です!
ハワイアンキルトワークショップ1月第4回


1月最後のレッスンです。
完成する方、新しい物を始める方。新しくこられた方
様々ですが、みなさん一生懸命です。
それに、他の方の作品を見てると
つぎつぎ新しい物が作りたくなるようで
作りたいリストは確実に増えているみたいです(笑)
ハワイアンキルトワークショップ1月第3回 

今日は初めて自宅で教室の開催です。
いつも藤沢の教室にきてくださっている方が
日程の都合がつかず
自宅の方に来ていただくことになりました。
これからはこんな感じで臨機応変にできればいいと思います。


海のタペストリーのアップリケが終わり
キルティングラインを描きます。


エンジェルストランペットのバッグのキルティング
春には完成させて持ちたいですね!

いつもより色んな話もできて楽しかったです。





できました!


クリスマスに完成したブーツです。
お子さんのプレゼントを入れて25日の朝を迎えたそう。
とってもかわいいですよね。
ハワイアンキルトワークショップ1月第2回 


今日は新しい物を始める人が多く
カットしてしつけして一斉に始まりました。
がんばってくださいね!
できました!




早速素敵な作品が出来上がりましたよ!
ハワイアンキルトワークショップ1月第1回
今年もよろしくお願いします。

プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
