ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
新講習会のお知らせ
6月より新しい場所での講習会が始まります!

クラフトパークMr.Max湘南藤沢店

店舗オープンに伴いミニ体験講習会を開催いたします。

6/4 13:30~(雨天中止)

pockettishhonuhibi1.jpg

シャドウキルトのポケットティッシュ
ワンコイン(500円)レッスンです。(材料費込)

よろしかったら遊びに来てください。

また6月より第1,3火曜日に定期講習会を行います。
お問い合わせ、ご予約はメールフォームにてお待ちしております。

できました!
honuch90522-2_convert_20090522204751.jpg

honuch90522-3_convert_20090522204832.jpg

W.Kさま マイレとプルメリアのクッション 2つ
色を変えて同じパターンのクッションを作りました。
まったく変わった雰囲気になりますね。
まだ初めて2作目です。すごいです!


作品 Copyright© honuhonu all rights reserved.
ハワイアンキルトワークショップ5月第3回
梅雨入りを思わせるような空の一日ですが
皆さんが広げるキルトは綺麗ないろばかり

honuch90522-1_convert_20090522204701.jpg

針を動かしながらおしゃべりに夢中になり
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~!
できました!
honuch90513-2_convert_20090520082100.jpg
S.Cさま パンの木のランチョンマット

少しご自分で作られていたことがあるそうですが
コチラの講習会では初完成。
キルトラインを引くのにとても悩んでいらっしゃいました。
頑張って引いたラインはとても綺麗にキルティングが出来ています!


honuch90513-3_convert_20090520082142.jpg
I.Jさま パイナップルのタペストリー

こちらは2作品目。2爪とは思えないほど綺麗に仕上がっています。
キルトラインも丁寧で揃っています。
アップリケに使ったムラ染めの柄がよく出ています。

honuch90513-4_convert_20090520082226.jpg
K.Nさま マイレ、プルメリア、ホヌのタペストリー

人気のタペストリー。これで何人目の完成でしょう。
それぞれが違う色使いで見るのが楽しみです。
完成してからお花の中心部にビーズを施されました。
アクセントになっていてより素敵になりました。


作品 Copyright© honuhonu all rights reserved.
ハワイアンキルトワークショップ5月第2週
honuch90513-1_convert_20090520082008.jpg

気持ちの良い季節になってきました!
夏に向けて新しい方も増えています。
また新しい作品も完成しています。
おしゃべりしながら楽しい時間がすごせました!
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
