ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
できました!
honuch00625-2_convert_20100626074754.jpg

M.Cさま ファーストキルトホヌのミニタペ
講習時間内に仕上がりました。とても丁寧に出来ています。
早速次の作品を決められました。楽しんでもらえているようです。


Copyright© honuhonu all rights reserved.
無断複製、転載等は固くお断りいたします
湘南台ワークショップ6月第2回
honuch00625-1_convert_20100626071606.jpg

今日も新しい方、2回目の方、ずっとこられている方
それぞれの作品を見ているととても楽しいです。
タペストリーや小物、バッグ、色々ありますし
色々作りたいものの声を聞きます。
藤沢ワークショップ6月第2回
honucp00615-1_convert_20100626074837.jpg

honucp00615-2_convert_20100626074915.jpg

お久しぶりの方もいらして黙々と進めます。
お二人とも同じパターンで色合いも似ています。
偶然!
できました!
honuch00611-3_convert_20100626071435.jpg
O.Nさま ピカケマイレのトートバッグ
同じタイプの2作目なのでほとんどおひとりで仕上げられました。
色合いや配置もシックで素敵ですね!

honuch00611-4_convert_20100626071520.jpg
K.Tさま パイナップルのテーブルランナー
アップリケ部分の飾りキルトを金糸でキルティングされました。
あまり目立たないとおっしゃってますが少しだけキラキラしていて
おとなしめで良いと思います。




Copyright© honuhonu all rights reserved.
無断複製、転載等は固くお断りいたします
湘南台ワークショップ6月第1回
honuch00611-1_convert_20100626071306.jpg

honuch00611-2_convert_20100626071351.jpg

新しい方長い方入り混じってそれぞれの作品を見ながら
いろんなおしゃべりをしています。
そこから作りたいものもどんどん出てくるようです。
できました!
honucp00601-4_convert_20100626072037.jpg

O.Aさま ハイビスカスのクッション
とっても明るい色合いで可愛いです。
夏にぴったりのクッションですね!




Copyright© honuhonu all rights reserved.
無断複製、転載等は固くお断りいたします
藤沢ワークショップ6月第1回
honucp00601-1_convert_20100626071843.jpg

honucp00601-2_convert_20100626071921.jpg

honucp00601-3_convert_20100626071954.jpg


梅雨時期ではありますがカラフルなキルトで
元気になれます。
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
