ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
できました!

U.Sさま ペットボトルケース
このタイプのケースはしたてが面倒なのですが、ミシンと手縫いを上手く使って仕上げました
夏らしい明るい色目です



N.Yさま 斜めがけバック
ご主人用に作られました
全体的に渋めでトーンを下げています
これなら男性でもハワイアンキルト違和感ないですよね!
湘南台ワークショップ 6月第2回


沢山の作品が完成しました
また新しい作品にとりかかっている人も沢山
皆さんのモチベーションが高くて
嬉しい限りです!!
藤沢ワークショップ6月第1回


新しい方もいらっしゃってます
季節ですね!
そらそろ完成の方も出てきそうで楽しみです




新しい教室も決定しました
沢山の出逢いと共に 多くの方々に
ハワイキルトの楽しさを伝えていかれればと思います

どうぞよろしくお願いいたします!
湘南台ワークショップ 6月第1回






写真を撮るのが下手ですね‥
画像が淋し気ですが
新しい方もいらっしゃって賑やかです!
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
