ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイアンキルトサークル10月第1回


みなさん色とりどりのキルトを持って集りました。




Iさんは二つのキルトを完成させて、今度は80センチのタペストリーです。

この生地がとってもキレイで素敵なアンスリウムキルトになりそう!




今日初めてのINOさん。このブログをご覧になって参加してくれました。

以前お教室にも通われてたそうで

素敵なキルトを見せていただきました。

今はクリスマスタペ。コレもボーダーがとってもかわいいんです!!




Kさんはポーチを作り始めました。

プリントの土台に黄色いやしで明るくてかわいい!

ポーチは手軽に出来るし実用的でいくつも欲しいです




Tさんは結婚式用のウエルカムボードあっという間に出来てきています。

すごくかわいくってみんなからも歓声があがりました!

そして新婚さんのKさんとともに話が弾みました!




KさんとTさんは、今日プルメリアのリボンレイも作り始めました。

プルメリアは簡単そうでとても難しいと誰もが言います。

でも、お二人ともとってもキレイに作っていました。

コチラも完成が楽しみ!



★今日は電車が事故で遅れ始まりが遅くなったけど

なんだかすごく盛り上がって時間が過ぎるのも忘れて

キルトも話も盛り上がりました。


意外なつながりも分かったりみんなでびっくり。

こんな出会いがまたよりいっそう楽しくさせてくれます!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://honu2hawaiianquilt.blog50.fc2.com/tb.php/131-9964ec2b
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。