ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
スポンサーサイト
ハワイアンキルトサークル11月第1回


にぎやかなサークルになりました。

久しぶりの方、新しい方で色とりどりのキルトたちです。




Yさんは海のキルトのアップリケです。

同時にリボンレイも進めていてどちらも素敵!!




Uさんはミニバッグの仕立て。

ミシンであわせてパイピングをし、ファスナーをつけたら完成間近です!




Iさんは新作ウルのバッグです。シックな大人色のバッグのアップリケ中




とってもお久しぶりのITAさんは出産後少しずつ時間もできてきて

キルトを再開されだそうです。

久しぶりに元気な顔を見せてくれて嬉しかったです!




UMEさんのきれい色グアバの大タペ。

キルティング部分はそう多くないので完成までもう少しでしょうか。




Tさんのハイビスカスタペも少しずつ進んでいます。

来年のご結婚のウエルカムボードが早々と完成し

みんなから歓声が上がっていました




YAさんはホヌのタペストリー

ブルーでさわやかな色合いのキルティングです。




今日初めて参加のIREさん

ずっとしまってあったキルトを沢山持ってきてくれました。
1人でやるのに限界を感じても、こうやって集ってやると刺激が沢山もらえます!




Kさんはキルティング中。こちらの完成ももうすぐでしょうか。

楽しみですね



★沢山のキルトを見てみなさんそれぞれ刺激を受けられたようです

最近は毎回新しい人もこられていろんなキルトを見たり話を聞いたり

とても楽しいサークルです。

こうやって集ってやっているといろんなことに気がついたり

分からないところを聞けたり、全然違う話が出来たり(笑)

すごく楽しそうです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://honu2hawaiianquilt.blog50.fc2.com/tb.php/140-858b2002
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
