ハワイアンキルトのワークショップの様子とみんなの作品を見てください!
スポンサーサイト
(?)グループ


約1ヶ月ぶりのサークル…ですが

みんなすごい進んでる~

びっくり!!





Oさんは1ヶ月前に布のカットをしたのに

もう、キルティング終了です!

あとはパイピングして完成v( ̄ー ̄)v





Yさんはポーチのキルティングが終了して

組み立てに入ります。

口の部分のパイピングを作っているところ。

次のクッションのキットもはじめられそうかな?





KAさんの2作目は前回と同じ丸タペです

さすがに2作目なので

説明をしなくても

テキパキ進められています!





Kさんのティッシュボックスのキルティング

周囲に縫い付けたのタオルが

ちょっと邪魔な感じがするそうです。

タオルがあった方が端は綺麗に出来ると思うんだけど

どうでしょうか…





Uさんは、丸タペのキルティング終了で

パイピングの説明と

次の作品の打合せです。

次はピンクのプルのクッションに決定!

12月に渡ハして

ますますキルト意欲も上がってるようです!





★実は、何が一番大変かって

作品を何にするか、どんな色にするか決めるのが

一番大変なようです(笑)

キルトの本を片っ端から

めくる、めくる、めくる(爆)

見てると、あれも作りたい、この色もいいな~

でも、そうやて考えるのって楽しいですよね♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://honu2hawaiianquilt.blog50.fc2.com/tb.php/30-95e3e7ce
プロフィール

honuhonu

Author:honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたら…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
2006年4月よりスタイルを変え
藤沢市内にてWSレッスンを開催中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご興味のある方はメールお待ちしています。

ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
